架音のひとりごと

架音のひとりごとを、ぽつぽつと。

はじめまして、架音です

はじめまして、

架音(かのん)といいます。

私は小学生の頃から中学生の頃まで

いじめと身体的・性的虐待を受け、

中2の頃から13年精神病を患っています。

遷延性うつ病複雑性PTSD

境界性パーソナリティ障害など

色んな病名がつきました。

今は病名がつけられない状態と言われましたが、症状としては思考伝播、自傷行為離人症希死念慮などがあります。

周りの人に自分の心の声を聞かれてるという妄想があったり、特に理由が思い当たらないのに唐突に死にたくなって切っちゃったり、外出すると現実感がなくなって夢の中にいるような感じがしたり…。

いつまで精神病と闘えばいいのか分からず時々死んで全てを終わらせたくなります。

そんな私のひとりごと、

良かったら聴いてくれると嬉しいです。