架音のひとりごと

架音のひとりごとを、ぽつぽつと。

大量服薬

おはようございます。

昨日の私は朝から市販薬と処方薬をを適当に飲みつつ、ゴロゴロYouTube眺めてたりして過ごしていました。

気がつくと市販薬のルルがなくなっており、

「ODが出来なくなると困る」と思って

Amazonでブロンを頼みました。

ルルじやダメなので、ブロンで。

その後ドラッグストアでもお取り寄せを

頼みました。我ながら頼みすぎです。

その後もずっとお薬を飲み続けていると、

ふらふらしてまっすぐ歩けない、

軽い吐き気がする、目の前が霞むなどの

症状が出てきました。

この段階になって「あ、やばいかも」と思い

LINEで母に相談して夜間救急に

連れて行ってもらえることに。

2日連続でふらふらになるまでODするのは

やっぱりやばいですよね…。

入院、一旦キャンセルしたけど

やっぱり入院した方がいいんでしょうか。

今もデパス5錠レキソタン2錠飲みました。

一旦お薬絶ちした方がいいのかもしれません

いつも車で夜中に病院に連れて行ってくれる

お母さんも迷惑だろうし大変だろうし…。

 

話は少し変わりますが、今の病院から

前通ってた病院に変更できそうです。

今の病院だと「もう処方しません!」と

なりそうで、それは大変困るからです。

前の病院に戻ったら先生に聞いてみます、

今ODがヤバいんですけど入院した方が

いいですかって。

でも現状をそのままお伝えすると

すぐ入院になりそうです。

自分でも本当にやばいと思ってますし。

11日に前の病院があるので、

それまではなるべく…なるべくODしません。

するとしても15錠くらいにしておきます。

 

皆さんも、大量服薬にはお気をつけて🍀.*