架音のひとりごと

架音のひとりごとを、ぽつぽつと。

7針

今日は朝から死にたい気持ちが強く、

カミソリを思い切り滑らせて切った。

半径5cmくらいの血溜まりと、

噴水のようにぴゅーっと血が出た。

そんなことは初めてで、正直焦った。

母にLINEで「日曜日でもやってる整形外科、

知らない?」と聞いて連れて行ってもらい、

7針縫ってきた。

明日から1週間かかりつけの整形外科に

消毒に通わなければいけない。

それでも死にたくて切ってしまう。

誰でもいいからこの死にたい気持ちを

消して欲しい。

13年間も精神病と闘病してもう疲れた。

「治そうという気持ちがないと治らない」と

言われるけど、もう疲れてしまった。

早く死にたい、死ぬ勇気が欲しい。