架音のひとりごと

架音のひとりごとを、ぽつぽつと。

絶不調の中用事を済ませる辛さ

今日はすこぶる体調が悪い。

朝から自傷衝動と不安が強くてとてもしんどい。

とりあえずソラナックス2錠デパス2錠飲んでみたけどあまり変わらず・・・。

今日は午前中はデイケア、そのあと区役所・整形外科・お買い物があるのに

こんな体調だと行けそうにもない。

デパスの高揚感(ふわふわ感)で誤魔化して行こうとしたけど最近はあまりふわふわしないからただただしんどいだけ。

どうしていつも用事がある日は体調が悪くなるんだろう。

無意識のうちに行きたくないと思っているのかもしれない。

それでもいかなきゃいけない用事がある。

行けば楽しくなるかもしれない、という一抹の望みをかけてそろそろ出発しよう。

 

・・・しんどい、しんどい、行きたくない。死にたい。すべてを終わらせたい。